人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新できなくった前ブログ閉鎖

操作ミスで更新できなくった前ブログを近々閉鎖することにしました。とりあえずコメントだけ移動しました。

    NO.1
更新できなくった前ブログ閉鎖_f0116759_1319245.jpg

    NO.2
更新できなくった前ブログ閉鎖_f0116759_13193477.jpg

    NO.3
更新できなくった前ブログ閉鎖_f0116759_13194366.jpg

Commented by ぱらごん at 2006-11-13 23:21 x
ブログ開設おめでとうございます!
青空バックの写真がいいなあー! キモチイイ!
できれば写真ひとつひとつに「通しNo.」がほしいところ。
そうすれば「○番の写真がいい」などとコメントしやすいかも。

Commented by kanakko at 2006-11-16 13:01 x
お兄さん、はじめまして、こんにちは。
妹さんにはいつもお世話になっております<(_ _)>
写真集も見せていただきました。
お兄さんの写真集に載っている猫達は、
よくあるかわいいにゃんことは違い
「なんだか渋い」といつも思ってしまいます。
「やっぱり野良はハングリーなのね」と今朝も
妹さんとやりとりしておりました。
(かわいいにゃんこも大好きですが。。。)
我が家も猫がいなくなってから3年ぐらい経ちます。
ここでいろんな猫達が見られるのを楽しみにしておりますので
がんばってくださいね~。

Commented by haha at 2006-11-16 21:00 x
玲子に教えてもらって老眼鏡をかけてみました。おもしろかったよ。

Commented by ニケ at 2006-11-17 22:42 x
どの子も迫力満点!猫だ!って感じがたまらな〜い(^O^)
by norakko-nikki | 2006-12-09 13:49 |
<< 前ブログから写真移動! のらり…ふらり…ゆらり…くらり >>