猫くさいカメラ

[1]
f0116759_1391880.jpg

[2]
f0116759_13172063.jpg

[3]
f0116759_1393872.jpg

[うちのこ]
f0116759_13144851.jpg

猫撮影にはいつも、2台のカメラを持って行き、撮影中は、使わない1台を近くに置いておく。
あるとき、猫がそのカメラに異様に興味を示し、においをかいだあと、スリスリをした。

スリスリは一度や二度じゃない。
多くの猫たちが興味を示す。
多分、セットで持ち歩いているカリカリのにおいがカメラにもついて、それが気になるのだろう。

猫に好まれるカメラなんて、世界に5台とないだろう。
近々買い換えたいと思っていたが、そう考えると、もったいなくてできなくなった。
どうか故障しないでほしいが、せっかくなので、使い物にならなくなっても、手放さないでおこう。

どんなカメラ店にも売っていない、“猫くさいカメラ”。
一生モノのカメラ。
ライカなんか、めじゃない。


EOS-1DMarkII・EF15mm[1][2][3]、EOS KissデジタルN・タムロン17-50mmF2.8[うちのこ]
[PR]
by norakko-nikki | 2007-08-18 13:19 |
<< 本物野良 猫患い・・・ >>