ネコの余裕はヒトの余裕

No.1
f0116759_207658.jpg

No.2
f0116759_2071557.jpg

No.3
f0116759_2072428.jpg

「ネコは車が苦手です。日本でもちょっとまえまでは、車の通らない裏通りで子どもたちが遊んでいました。その横をネコがデカイ顔をして歩いていく、なんて光景にも出会ったものでした。ネコの余裕はヒトの余裕です。」岩合光昭『ブルース・キャット』より


andantesssさんはじめまして。R&Mさんのご紹介でうかがいました。
しめつけられるような……しびれました。
コメント欄がなかったので勝手ながらトラックバックさせていただきました。
問題ありましたら削除してください。


撮影機材/EOS-1DMarkII・EF15mmF2.8


クリックお願いします⇒人気blogランキングへ
クリックお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
by norakko-nikki | 2007-01-07 20:05 |
<< いざ、死の期(とき)を迎えたときの… 世界の歴史において大切な役割を... >>